 |
 |
■■■
■■
■ SEED de トレード
はい、先週と今週と2回続けて観終わったところです。 イザーク坊ちゃんが「くそォ!!」と叫ぶたびどーしても笑ってしまいます。毎回やられる場所も飛ばされる角度も同じ。 せめて「やな感じー」くらいの芸を見せてほしいなあ。
そんな中、カガリ王子の正装は凛々しいばかりでしたね♪アスコット・タイと肩章が泣かせます。そしてキラとの抱擁は美しゅうございました(T-T)。俺がいたんじゃお嫁にいけぬ、わかっちゃいるんだ妹よ〜(激違)。
玉川カルテット…もといクルーゼ四天王のひとり、ニコルが討ち死にしてしまいました。隊長を庇って本人は満足でしょうが、庇われたアスランはたまったものではありません。これから一生盆暮れ命日墓参りです。 そして多くのアニメにおいて、こーいったシーンのバックは何故ピアノソロ、しかもショパンもどきばっかりなのでしょうか?あまりにも選曲偏りすぎでは。>音響さま。
唐突にトールがファイター搭乗になり、いやーな予感がしてたら案の定ニコルと戦死トレード。キラのトラウマはバイバイ・ゲームで増加中。枕ひっかぶってベッドで震えてる役立たずの女の方が人身御供にゃベストだろ#と思った人は全国5億人くらいいそーです。 誰でもいいからうまい具合に脚付のあそこだけえぐってくれないかしら。
2003年05月06日(火)
|
|
 |