ジョンの日記

2005年01月04日(火) 24歳

なりました。何ともないです。ええ、異常ありません。

 今日、大阪に戻ってまいりました。
なかなか疲れましたよ。
午後一時に都留を出てからずっと休まずに来ました。
都留文科大学前駅に行きましたが、いやあ変わっちゃいましたね、あの街。
なつかしい中にも変化があって何だか寂しく感じました。
本当ならば東京でゆっくりして夜行バスで帰ろうと思ってたんですが、仕事もあることなのでバスキャンセルして急遽新幹線で大阪へ。みんな仕事で忙しいだろうし、今回は会わず。次は夏かな、今度は車で上京してみますよ。

 毎日何かを感じる23歳でした。自分の中で価値観が変化していき、それを自覚しながらも、とるべき行動が分からず、中途半端だった一年であったような気がします。子どもから大人へ、ってわけじゃないけど、大阪に来たことで、社会人になったことで自分が変わっていくのが分かりました。
運がよいことに1月生まれ。何かを決意するにはちょうどよい時に生まれました。今年は「変わらないこと」「流されないこと」。吸収するものは吸収しますが、自分の中でしっかりと残さなきゃいけないものは何かを見定めて動きたいと思います。2005年がよい年で、24歳がよい歳でありますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジョン