ジョンの日記

2004年08月12日(木) アテネです

 ついにオリンピック開幕。毎回それほど興味がなかったのですが、今年は男女のサッカーもあることですし、少し注目してみようかと思ってます。

 日記のないこの一週間ちょっと。いろんなことがありました。 
 伊勢への親睦旅行。旅行は好きですが、同僚といってもなぁ、という思いがあり乗り気ではなかったのですが、なかなかに楽しかったです。特に伊勢神宮がよかった。あの荘厳な雰囲気、静かで厳かな空気に心が洗われました。
 そして市の大会で一年ぶりの勝利。三位決定戦ではありましたが、1−1でむかえた延長前半にうちの一年生FWがゴールを決め、2−1で勝利。うれしかったね。

 それなりに忙しく働く毎日。やりたいことはたくさんあるけれど、やらなきゃいけないことから少しずつ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジョン