ジョンの日記

2002年10月23日(水) I want 介錯!

 えーっと、明日のことを考えると胸がいっぱいです♪(誰だ

 今日は朝8時半に起きて3時間ほど病院に行くかどうか悩んでました。結論は「ま、いっか。」いやー、明日の朝冷たくなってたら笑えるよなー(ォィ
 昼頃、マッチョから電話がきて大月に行くかとのこと。ええ、行きます。というわけで赤坂マックで飯を食い大月のブックオフに行きました。マックで食った今日発売のマックメンチ、美味しかったです。ええ、とっても。これはイチオシです。
 都留に戻ってから友人と会い、シャトレーゼでケーキを買って、奨学金の説明会に参加しました。

 ま、普通に過ごせて良かったです。ついに明日、いやもう今日ですわ、大阪の教員採用試験の結果が発表されます。う〜、どうなることやら・・・。
 さっさととどめをさして欲しいです。
 


 < 過去  INDEX  未来 >


ジョン