ジョンの日記

2002年08月04日(日) スマル亭常連化!?

 今日、午後1時半にまひるからの電話で起こされたんです。用件を聞いたら「今お前の家の前にいる。これから遊びに行くから着替えて出て来い」って言うんです。

もうね、アホかと。


バカかと。

 そこで、5分待ってもらう約束をしたんで準備始めたんです。結局15分ほどかかり、申し訳無く思いながら家を出たんです。そこにマッチョとまひるがいたんですが、まひるが車内から一言。「おせーよ、バカ」

そこでまたぶちキレですよ

 そんな不機嫌なまま車に乗り込み、まひるいぢめで憂さをはらし、やっと目がさめました。

オレは悪くないです(傍若無人)


 その後、カインズホーム、ノジマから県境を越えて静岡のサークルKを襲撃。
腹が減ったので、いつもの(?)スマル亭でうどんをかっ食らい帰宅しました。

 携帯を買おうと思います。かなりぶっこわれてるんで。機種変して間も無いため、機種変は不可。となるとキャリア替えしかないんですが、TEL番号変わるのが嫌なんで、DOCOMOでなんとかならんものかと思案していたら、思わぬ情報が。FOMAなら機種変可能らしいとのこと。店が店なら一万円程度でできそう。というわけで今、本気で悩んでます。実家に帰ること考えたら金かかるし・・・。でも多分変えます。ホントは色々こだわりたいんですが、そうも言ってられませんので、一番安いやつにします。
 突然ですが私が持った携帯の寿命です。
1.D206・・・1999年4月購入。同年7月、どぶに落ち死亡。(3ヶ月)
2.D207・・・1999年8月購入。2000年6月、洗濯してしまい死亡。(10ヶ月)
3.D208・・・2000年6月購入。同年12月、飽きたため機種変。(6ヶ月)
4.D502i・・・2000年12月購入。2002年1月原因不明の故障により機種変。(1年)
5.D503i・・・2002年1月購入。やや壊れ気味であるが今に至る。今月機種変予定。(7ヶ月)


・・・物は大事に使いませう・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


ジョン