ジョンの日記

2002年04月20日(土) ビバ!アルビレックス♪

今日は久々にアルバイトをしました。ヴァンフォーレ甲府のスタッフです。今回で2回目なんですが、相変わらず楽しかったです。しかも今回は地元新潟との試合!もう興奮しっぱなしでした。結局3−1で新潟が勝ったんですけど、スタッフということでうかつに騒げないんで、小さくガッツポーズしてました。それでお給料ももらえるし最高!

帰り道まひるからメールが来たんで見てみると、飲みのお誘い。しかも面子がすばらしい!これは行かねば、と一緒にバイトしてたマッチョと2人でGO!
会場は最近ランキング急上昇のロッキン。メンバーはNさん、うにぼうずさん、まひる、ありす、さきさん、にげさん、ダンガー、マッチョ、ジョン。おなかもいっぱい。お酒も満足。

あー、もういい1日でした!


 < 過去  INDEX  未来 >


ジョン