2003年10月01日(水) 探し物は何ですか♪

とっとこ郵便局に行って、さっさか通販の手続きをおわらしちゃいました。へへ。
それにしても、高校生多かったなあ・・・。
センターの振込みかあ。父上に頼んだからなあ・・・。
ごめんね〜、僕は為替を買うためだけに並んでるんですよん。
で、その場で切手を貼って投函してきちゃいました。
幸せ・・・。早く届くと良いなあ。
で・・・メインイベント。携帯電話回収です。
昨日、バスの中で落としちまったんだよう・・・。
市営の交通局に取りに行きました。・・・ろくに所在地も知らないのに。
はっきり言って無謀です
自他共に認める方向音痴の皇が、見たこと無い初めての道を、迷わずにつけるわけ無かったのです・・・。
せっかく道を教えてくれた杏誇ちゃん・・・ごめんなさい。
見事に道順を忘れて、逆の道に進みました・・・。
そして、遠回りをしてもとの道に戻ってきていました・・・(涙)。
ここはどこ?私は誰?まさしく恐慌状態です。
何で、目的地に着かないのかい?
それは、皇さん貴女が道を間違っているからですよ。
どうせ僕は、方向音痴だよ!!!
結局、最後の手段、市電を使って交通局の駆け込みました。
そしたら・・・今度は交通局のバスの事務所が分からない。
てか、何で交通局の建物、あんなに古いの!?あれじゃあ、廃墟じゃない。
まず、市電の運転手さんに聞いてバスの事務所の敷地に到着。
またもや、古い建物のため、事務所の位置がわからず、駐車場の係員さんに部屋の位置を聞いて駆け込む。
やっと、携帯電話さん回収です。
で、回収ご報告メールを打って送信した瞬間・・・電池さんが力尽きました。
これで皇さんは、おうちに助けを呼ぶことが出来なくなりました・・・。
バス代も無駄なので、とぼとぼ歩いて帰ってまいりました。
道行くサラリーマンのおじさんたちよりもくたびれてました。
で、やっと市街地について家に帰れると思ったら・・・。
バスいないし!・・・ついてない。とぼとぼ家に帰りましたとさ。



それにしても・・・野村萬斎、カッコいい!
いやもう、立ち振る舞いが綺麗です。あと、あの笑いも好きvv
伊藤英明役との掛け合いも好きv楽しいなあ。
映画の「陰陽師2」を見に行かなくっちゃ。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]