2003年07月31日(木) ハイテンションと固いテンポ

今日は、卒業写真撮影でした。もちろん個人。
あっついあっつい。だって、うちの学校は冬服で撮影ですから。
汗だらだらでざんす。おまけに、部室の横の部屋だったんで、
いっそ最後に撮ることに決めました。
そしたら・・・3時間待ちました。
いやべつに、余計な部活の雑務を巻町さんと片付けることができたから良し。

うちのクラスは、くじ引きで名前を当てた人の似顔絵を描いて、人から描いて貰った似顔絵を持って写るってことになってました。
ところがどっこい。素晴らしい誤植が。
私は、吹奏楽時代に仲良くさせて頂いた女の子に描いて貰ったのですが。
皇は、文芸部長ではありませんもう、それは大いなる間違いです。
しかも、赤のクレヨンで、でかでかと。
もう、笑うしかない感じ。とりあえず、文芸誌を持って隠してみたけれど。
何枚か、文芸誌を持たなかったのがあるので、それが採用されたら…。
部長にご両親に申し訳ない感じ・・・。

追記→皇と巻町さんは、最後の二人だったので、周りに笑わせる人が居なかったので、お互いに、笑わせ合戦を。
てか、先に巻町さんが写真を撮っていた時に、皇がカメラ屋さんの後ろで、身体を張って笑わせようとしてただけなんだけど。センス両手に持って、ばさあって。
上手い具合に、吹いてくれました(笑)。
其の後、ばっちり逆襲されましたけど。
回転椅子に座って、ずうっと回ってるの!!おまけに、気づいたら横手の影に、椅子ごと移動してきて、潜んでました。
もう、大爆笑。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]