<1609>
『おばけのてんぷら』

家から徒歩3分くらいのところに小さめのマルエツがありましたが、
10月19日に閉店しましてね。
そして本日、家から5分くらいのところに大きなマルエツがオープンしました。
開店セールででかいチラシが入っていて、もう大興奮。
野菜が高いこのごろ、かなりの安値で出てるんですよね〜〜〜。
激混み覚悟で、ばーちゃん、娘と参戦です。
えぇ、ものすごい混んでましたけどね。
だけどだけど、とにかく安い!
キャベツも、大根も、アスパラもブロッコリーも、ねぎもタマゴも98円!!!
ついでにトイレットペーパーも、ティッシュも激安で、もう最高。
歩いていったことを激しく後悔。
あ〜〜〜クルマで行って、もっとたくさん買いたかったな〜〜〜。
しばらくは混みそうだけど、
家の近くにこんなピカピカのスーパーが出来た、なんて嬉しすぎる。
しかも、近場のスーパーの中では野菜のものがよくて元々お気に入りだったし。
不満だったお魚コーナーも充実して、もう大満足です。
古い方でレジやってた顔なじみのおばちゃんたちもそのまま移動してるしね。
ゴキゲン♪