Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2010年09月10日(金)   ひとりごと…

<1567>
『もりのかくれんぼう』


暑い。。。
一度涼しくなってからの暑さは…堪える。
もうエアコンなしの生活できるかと思ったのに、甘かったな。


エアコンといえば。
恐怖の電気代。
怖い、怖い、と言いつつも、つけずにはいられない暑さだし、
開き直ってガンガンつけてましたけどね。
結果は先月より1500円ほどアップで11000円でした。
この金額だけ見ると高いなぁ…と思うけど、ガス代2000円って安さなので、
いつもの月と変わらない請求だったかも。
ふ〜〜〜ん…。


火曜に収穫してきた梨を食べました。
え…と。
固かった〜〜〜。
包丁が立たないくらい固い実で、ピーラーで皮むきしたくなるくらいごわごわで。
やっぱ、改良もせず、手作りの梨の実ってのは…固いんだねぇ。
勉強になったわ。


そして、紛失してた娘の麦わら帽子は、無事発見されました。
お友だちが間違って持って帰っていたのでもなく、
棚の隙間に落ちていたそうです。
不思議です…なんでそんなところに行ったんだろうか。
娘は、ちゃんと自分のロッカーに片付けた、と言うし、
几帳面な娘だから、たぶんちゃんと片付けてたんだろうし。。。
おかげで、いびつに変形してしまって、なんだかなぁ、って感じです。
まぁ、出てきたからよしとしますかねぇ。


阪神が首位の座から陥落した。
好投の久保ちゃんと7回から代えるとか、信じられん采配ミスで逆転負け。
しかも、炎上福原にリリーフとか、ありえないし。
優勝する気…あるんやろか。
前夜の決死の引き分けがすべてパーだ。
ば〜か、ば〜か。



<< INDEX >>


モリリン
Mail