Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2010年03月28日(日)   ★ピアノの調律とアワアワお風呂

<1402>
『ダンゴムシ、みつけたよ』


マックのハッピーセットが”ぜんまいざむらい”で、興奮してる一家です。はい。


午後、ピアノの調律に来てもらった。
時間かけて丁寧に調律してもらって、耳を疑うくらいすばらしい音になりました。
いい音が出るピアノを触ってると、技術者としても興奮するんですって。
それくらい絶賛してもらって…こりゃ、ばーちゃんに報告しなくちゃね。


残念なのは、そのピアノを弾きこなせる人がいないこと。
ワタシも20年くらい鍵盤を触ってないから、もう全然弾けないもの。
悲しいので、お嬢が幼稚園に行くようになったら、
少しピアノの練習をしようと思ってます。
バイエル、ハノンからやり直しだなぁ。。。


夕方、近所のスーパーにとーちゃんとお嬢がお使いに行ってる間に、
お風呂をアワアワにしてみました。
戻ってきて、「きゃ〜〜〜!!!!!!!!!!」と大興奮!!!
次にお風呂に戻ってきたときには、もう全裸の娘でした。


その後、とーちゃんとお風呂に入ったものの、
「あわあわオフロ、おひめさまみたい〜〜〜♪」と、まったく出る気配もなく、
とーちゃんと交代して、ワタシが入ってる間じゅう、湯船で大騒ぎでした。
好きなのね…。




っていうか、頂き物のLUSHのバブルバスだったのですが、
今まで使ったことがあるものの中で、抜群な泡立ちでびっくりだったよ。
湯船から泡がどんどん溢れそうで、すごかったす。


数日前から、LUSHの入浴剤や石鹸も使ってますが、ヤバイ…クセになりそう。
お店の匂いが強烈なので、いつも敬遠してたんだけどね。
実際使ってみると、さほど強烈でもなくて。
高いから、毎日が使えないけどさ。
休日なんか、楽しいオフロタイムで癒されるかも♪



<< INDEX >>


モリリン
Mail