Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2010年02月25日(木)   ★わぁ、ステキなおへや♪

<1371>
『ロッタちゃんのひっこし』


午前中。
新しいマンションのキズ補修の確認に。
お部屋に入ったら、オプションで頼んだ数々が設置されていて、
ちょっとテンション上がった。




お嬢は自分の部屋に青いカーテンがかかっているのをみて、うれしくて絶叫。


「わたし、こんなおへやにすみたかったんだぁ〜〜!!!」とカーテンを抱きしめる。
えらそうにぃ…と思いながらも、喜んでくれてよかったなぁ、と心底うれしかったワタシです。


その他のオプションも予想通りの仕上がりで、大満足。
中でも、ベランダに敷き詰めたタイルはほんとによかったですよ。
確認が終わってから、書類に記入して帰宅。


おうちで絵本読んだりして過ごして、お昼前に再度おでかけ。
電車に乗って、池袋まで。
西宮のばーちゃんが、お手伝いに来てくれるので、待ち合わせです。


お昼ごはんを食べてから、東武でお買物。
ワタシの入園式用のお洋服を探すの付き合ってもらいました。
一人でお嬢を連れてデパートウロウロはできないもんな…。
手持ちのヴィヴィアンの麻ジャケットに合わせてられるワンピースを探して、
結局一目ぼれしたシンシアのチュニックワンピを買いました。
予算をはるかに上回りましたが、淡い色のスーツはそのときしか着なさそうだし、
それならば、普段、ちょこっとお出かけするときに着られるようなお洋服のが
後悔しないかなぁ、と。
久しぶりにシンシアでお洋服を買ったけど、やっぱかわいかったなぁ…。


その後、少しブラブラしてから、帰宅。


春一番が吹いて、気温も上昇して、暖かいというより暑いような一日でしたが、
夕飯の献立は湯豆腐。
ばーちゃんが来たときにしようと思って、山ほど豆腐を買い込んでいたし、
土鍋を使えるのも後、1週間…と考えると、惜しげもなく使いたいなぁ、と。
冷たいビールと熱い湯豆腐で、なかなかおいしく食べられましたよ。



<< INDEX >>


モリリン
Mail