Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2009年09月27日(日)   2人の外出

<1220>


午前中。
クルマで大宮の家へ。
また酔うんじゃないかと、ドキドキの車中でしたが、今日はダイジョブでした。ホッ。


大宮の家に着いたら、娘を預けて、とーちゃんと二人で電車で外出。
今日は、都内でマンションのオプション会があるのでお出かけです。
いろいろ説明聞いたり、決めることもあったりするので時間がかかりそうだったし、
お嬢を連れて行ったら退屈して難儀なことになりそうだったから。


二人で電車で出かけるのなんて超〜久しぶり。
お嬢が生まれてから一度もないんじゃないかしら。
途中、お昼ゴハンを食べて、それから会場入り。
メッセみたいなところで大量に展示してあるのかと思ったらそうでもなくて。
大きな会議室みたいなところで、メーカーの人が入れ替わり立ち代り説明に来たりして。


いっぱい選ばなくちゃいけなかったから、とーちゃんと意見が割れたらどうしようかと思ったけど。
カーテンも意見が一致したし、お互い不満もなく、着々と決まってよかったよ。
カーテンと、キッチン棚と、ベランダタイルと、壁掛けミラーと、その他いろいろ。
まぁ…金額にすると恐ろしいことになるんだが。
とりあえず、決めていた予算どおりに片付いて、一安心です。


終わって気がついたらもう夕方。
大宮の家に戻ったら、7時でした。
お嬢はおりこうさんで、「おかえり〜」ってお迎えしてくれたけど、
「どうして、ゆうがたにかえってくる、っていったのに、よるまでかえってこなかったの??」と。
…ちょっとかわいそうになってしまいました…。
でもほんとにいい子で遊んでたんだって。
頑張ったね、偉かったね。ありがとね。


おかげで、キミのお部屋のカーテンも大好きなブルーに出来たし、楽しみだね。
今日選んだオプションの数々。
新しいおうちにどのように置かれるのか…楽しみだなぁ♪



<< INDEX >>


モリリン
Mail