<1167>
『くまのコールテンくん』『たろうのおでかけ』
絶好調…。
えぇ…トラさんではなくて、当然…娘のことですよ…グスン。
前回2カードで果てたとしか思えん…。
今日は朝からハイテンションで、ヤマハのときもいつも以上に大声で歌ってました。
ときどきデスメタルなんじゃないかと…。
前奏からフライングしてデカイ声を出して、クスクス笑われる始末。
元気なのはええけどね…デスメタルばりの声はいかがなもんかと。
さらに帰り際、先生に、
「いつも髪の毛くるくるかわいいねぇ、ママに巻いてもらってるの?」と言われ、
「いえ、クセっ毛ですよ」と答えたら、
「え〜〜!!こんなにかわいいクルクルになるのぉ。お姫様みたい〜〜〜!!!」と褒め称えられ、
うれしくってたまらない様子のお嬢でした。
デスメタルですけどね。
何度も何度も、「せんせーが、”かわいいね”っていってたね。」と繰り返し言ってました。
よほどうれしかったんですなぁ。
教室の冷房バリバリっぷりと、外気との気温差にやられ、家に帰ってから、偏頭痛でフラフラでした。
起き上がるのがやっとだったのに、とりあえず晩御飯の準備したり、風呂入れたり…。
もうフラフラですよ。
なのに、そばでずっと大声で歌ったり、しゃべったり。
「頼むから…ちょっと静かにして。」って言っても全然効き目なし。
嫌がらせのようにずっと自作の歌を歌ってました。
もうね…ジャイアンの”ボエ〜〜〜〜〜”にしか聞えませんでしたよ。
たすけて〜〜〜。