Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2007年12月31日(月)   本年最後の大爆笑

<584>
今年もおわりですな。


じーちゃんともすっかり仲良しになり、やれやれです。
2人で電車を見に行ったり、遊んだり。
けっこう面倒見てくれるので助かりますわ。
昼寝してる間に、とーちゃんと二人で出かけたら、
帰宅前に起きたらしく、それでもじーちゃんと遊んでいたので泣かなかったらしい。
慣れってすごいね( ̄m ̄)


オフロあがりにオムツするのを嫌がり、素っ裸で逃走するお嬢さん。
ばーちゃんが、
「おしりかじり虫にかじられるで〜。ぷいぷいってかじられるわ〜」とおしりをプニプニしていたら、
♪おしりかじりむしい〜♪と唄うと”ぷいぷい”と合いの手を入れてくれるようになりました。
かわいすぎるう〜〜〜!!


そして、夜も更け、お嬢の寝る時間はとっくに過ぎていたのに、
大興奮で遊びまくっていたお嬢ですが、
徳永英明が紅白で歌っているときに、ワタシの膝の上で眠りこけました。
ばーちゃんと、ほっぺぷにぷにしたり遊んでいたけど、
爆睡でまったく起きる感じもなく、完全に寝ていました…。


…が。
「おしりかじり虫〜」とばーちゃんが唄ったら、


むく。


…と起き上がり「ぷいぷい」と呟いて、また寝た。
これって、パブロフの犬というやつかしら。
すごい。すごい。
おっかしくて、涙ぼろぼろ流して笑いこけましたよ。
今年最後の大笑いでした。



<< INDEX >>


モリリン
Mail