Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2007年08月23日(木)   お友だち宅訪問

<454>
同じマンションのお友だち宅に遊びに行ってきました。
間取りも同じなのに、置いてるものが違うと全く別のマンションにいるような気分になりますねぇ。
うちと違って、小物が少なく全体がすっきりとしていて広く感じたわー。


なんにせよ我が家はゴチャゴチャしすぎなんだよねぇ…。
…どうしようもない。捨てられないものは捨てられない。
でも少しは刺激されたわ。
なんとか物を減らすことも考えないとなぁ。もう少しすっきりさせんといかんね。


1歳8ヶ月の女の子がいるので、おもちゃとか参考になったよ。
もう少ししたらこういうの買ってやったら喜ぶのかなぁ…とかね。
初めて見るオモチャばかりを目の前に、興味津々で黙々と遊んでましたよ。
まだ「一緒に遊ぶ」ってことはムリだもんねぇ。


お昼はモスの宅配をしてもらって一緒に食べました。
ひたすらイモばっか食いまくってたお嬢。
キッズメニューのライスバーガーも頼んでたけど、それよりもイモって感じでした。


午前中、いつもは途中で眠くなってウトウトするのに、なんと1時まで頑張ってたよ。
1時になったら二人とも眠くてボーっとしてきたので、お家に帰ってきました。
帰って5分も経たないうちに寝ちゃったよ。
いやー、よく頑張った。
そして楽しかったなぁー。
来週は一緒にプールするのだ〜。



<< INDEX >>


モリリン
Mail