なぎの恋愛日記

2005年11月20日(日) 吐き出したい


 またまた、すごい久しぶりです。

 相変わらずな毎日をすごしているなぎちゃんでございます。

 が、しかし、最近よしくんに対して不満が炸裂しまくってる次第です。


 

 たとえばさーーー。ただ、何となくある物事に対して不満を言いたい時ってあるでしょ?

 彼氏に。「今日さー。コレコレが○○なったんだけどさーー!だいたい、コレコレは何で□□なんっっ!?」


  ってゆーふーに、日頃思った不満を言う時ってあるでしょ?

 その時は、「何で□□なんっ!?」とは言ったいるものの、実際、コレコレが何故□□なのか?という疑問をなげかけてるわけじゃなくて、

 ただの愚痴としてその不満を聞いてもらいたいわけじゃないですか!!!



 なのに。ヤツきたら。

 「それは知らんけど。」と真顔でかえしてきたりするわけなんですよ!


 誰もその理由がお前にわかってるとは思ってねーーーっつーの。


  てめーは、そうかそうかって黙ってうなづいてりゃいいんだよ。


   
  それから、最近、ずっと私の仕事やら、奴の仕事やらで会えない事が多かったんですけどね。


 セックスしなさすぎ。


 
 てめーはオナニーしてるからいいかもしれないけどな。こっちはハケグチもなく溜まりまくる一方なんだよ!!


 たまの休みに会って寝てんじゃねーよ!!


 なぎの側は居心地がいいだぁぁ!?_


 ただたんに、テメーの努力不足だろうが。


 何でもかんでも居心地がいいの一言で私が喜ぶとおもってんのか?


 
 その一言で片付けるな。

 少しはてめーも私に対して努力しろ。


 
 こんな暴言吐いて私ってば。。。ふふ。


 そんくらい。私の中では溜まりまくってるって事。









 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ