なぎの恋愛日記

2004年09月29日(水) 久々登場「よっちゃん」


 恋愛は勝ち負けじゃ無いと言うけど、、、

自分が思うより、思われたいし、余裕ぶっこかれると腹も立つ。


 やっぱ勝ち負けじゃんっっ。

 
 少しずつ、腹を割って話をしはじめて、距離が縮まってきた私達ですが、やっぱり、よしくんの余裕な態度がムカついてしゃーない。


 
 よしくんは、危機感がまったくない。私が浮気なんてするわけないと思ってるし、心変わりするわけないと思っているけど。


 私は、心が完全に満たされていないと、突然、他の人に目がいったり、突然、何でもどうでもよくなったりする傾向がある。


 
 10月から、また昔好きだった、よっちゃんと一緒に働く事になった。

 
 よしくんは、余裕ぶっこいてるヒマあるんでしょうか?

 
 だからって、別によっちゃんと何かあるとかじゃないけどさ。


 よっちゃんと一緒に働かなくなってから、私の心は完全によしくん一人だけになった。


 でも。


 よっちゃんとまた働き出すと言う事は、
 

 千分の一でも、万分の一でも、よっちゃんの占める場所ができるという事。


 よっちゃんと飲みに行く事も増えるだろうし。ヘタすると、よしくんと過ごす時間より、長く一緒にいる事になる。


 今じゃ、自分と付き合う前、私が誰を好きだったかなんて、考えもしてないでしょうけど。


 知らないぞ。。。

 


 
 


 


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ