なぎの恋愛日記

2004年09月07日(火) コミュニケーション


 日曜日はよしくんと無事に会う事ができて、二人で話し合いました。

 

 家まで迎えによしくんは来てくれたけど、別に何もいつもと変わらない様子。

 とりあえず、お腹も空いたし、ご飯を食べに行きました。

 普通に話もするし、笑うし、


 何も変わらない。


 で、家に帰りまして。。。


 なかなか話を切り出さないので、私の方から言いました。


 「で。話さなきゃいけない事って何?」



 すると、よしくんは、ぽつりぽつりと話しはじめました。

 
 
 結局は、こういう事です。


 付き合って、8ヶ月。


 最初は好き好きで付き合ってたけど、時間がたつと色々な所が見えてくる。


 ここはこうして欲しい。という逆の事を私がしたりする。。
 そこで言えばいいんだろうけど、言えなくて。結局そういう小さな事が
 重なってたまった時に、冷たい言葉が出てしまったりした。。



  らしい。。でも。。

 結局3日間連絡をとらなかったら、もう、そんな事はどうでもいいやと思えてしまったらしい。。
 だから、この前の日記の後にくれたメールは普通だったんだ。。


  


  結局、倦怠期とか、何か、そんな感じのものが一気にきた感じですかね?


 まぁ、それで、結論としては、もっとお互い色々な事を話してコミュニケーションをとりましょう。。


 って感じです。


 私は言われないとわからないタイプなので、かってに溜め込まれても困ります。


 って事で。


 お互い言いたい事は言おうねって。



 そんな結末でした。


 今まで私達は会話が少なかった気がする。。
どうでもいい話は色々たくさんしたんだけど、確信にせまる話しや、お互いについてとか、根本的な事はなにも、、



 だから、これからは、時間をつくって色々な事、話していきます。


 がんばります。



 めっちゃ、ざっと説明したので、詳しく聞きたい人は掲示板からお願いします♪♪☆
  


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ