なぎの恋愛日記

2004年08月02日(月) 世界に一つだけの花に愛を叫ぶ


 よしくんとも半年が過ぎ、それなりに言い合いをしたり、ちょっと喧嘩っぽくなったりもしましたが、とてもラブラブで幸せな日々をおくらせてもらってます♪


 7月の半ばには、よしくんの先輩夫妻と4人で島根の松江に旅行に行きました。

 出雲そばおいしかった〜〜〜。

 縁きりで有名な出雲大社ですが、そんな理由で千年もの歴史ある社を見ないで帰るなんて私にはできるはずもなく。。。。


 しっかり拝んでまいりました。

 いやぁ。しかし、すばらしい建物でしたよ。


 

 昨日は、久しぶりに高校時代の友達と飲み会でした。

 最近はあまりお酒を飲む機会がなくなったので、はしゃぎ過ぎて飲み過ぎてグロッキーになってしまいました。。。。

 すると、よしくんは友達の家まで夜中の2時ごろ迎えに来てくれました。



 よしくんの家に帰ると、私はダウン。。。。

 映画を見てるよしくんの横で大いびきをかきながら寝てたそうで。。

 しかも、ベッドの上で、片足だけ床についた格好で。。。。



 朝起きて、そんな様子を笑いながら話すよしくんを尊敬してしまいました。


 君の辞書に幻滅という言葉はのっていないのかと。。。


 私のどんな姿を見ても、何故あなたは、そんな優しい笑顔を向けてくれるのかと。。。



  世界に一人しかいないと心から思う今日このごろです。


 


 


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ