misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
女の子なら、誰でもわくわくするクリスマス。 今年は誰と過ごしますか? そんなアナタに、とっておきのクリスマスコーディネートをご用意して お待ちしております。
なんていう駅ビル店内アナウンスとクリスマスソングを聴き続け うんざりしながらケーキ屋バイトをしています・・・。 さすがにこの時期忙しいです・・・。
そのバイト先で借りたゲーム「ときめきメモリアルGirl's Side」 乙女系恋愛シミュレーションとか言うんだそうです。 高校生活3年間。クラブ活動したり、バイトをしたり、デートをしたりと 行動を選んでいくことでストーリーが進んでいくもの。
自分の高校時代を振り返ると 「もっと勉強しておけば良かった・・・」と思うので 「勉強する」を一番多く選びました。 クラブは「吹奏楽部」を選択。 でも、練習日を忘れてショッピングに行き、退部させられました(^^;) 登場した男子とは、まんべんなく一緒に下校したり、お茶したり。
で、めでたく一流大学に合格して、勉強仲間の有沢さん(女子)との友情も育ち 卒業式を迎えてゲームクリア。
と、報告したら 「男子から告白されなかったの!? ありえない・・・。初めて聞いた・・・。 ひとりに狙いをしぼってデートしなくちゃ!!」
というわけで、2回目に入りました。 誰に狙いをしぼるか悩み中。 どのキャラクターもいまひとつときめかない・・・。
今、私がときめいちゃってるのは、ドラマ「ガリレオ」の湯川先生(*^^*)
|