misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月11日(土) |
ノンジャンルセッション@Crazy Jam |
また急に気が向いてスコーンを作成。 まだ残っているドライフルーツの苺と杏、それにレーズンも入れて。 バリエーションで、紅茶の葉を練り込んだものと チーズとナッツを練り込んだものと、全部で3種類焼きました。
やっぱりもうちょっと砂糖を多めにした方がおいしいかも。 紅茶の葉ももっと入れれば良かった。 チーズ入りは一番好み!おいしいっ! なんて次々味見をしていたら満腹・・・・。 セッションの前にラーメンを食べに行く計画を立てていたのに 見送りになってしまいました。 次回こそおなかをすかせて揚州商人、そしてラーメンスクエア!!
CJセッションは今夜も大盛況♪ 同じパートを2人呼んじゃうサニーたんのボケボケ進行ぶりとか 何度もシールド抜けちゃうギタリストさいとーさんとか 会社の忘年会の挨拶みたいな口調で30代について熱く語る大丸さんとか 笑えるところがたくさんあって、今日も楽しかったな〜。
私が一方的にファンで憧れていた素敵なベーシスト。 mixiを通じて交流を持てただけでもびっくりだったのに 今夜はCJセッションにも来てくれて しかも一緒に演奏させていただいて、大変に幸せな一夜になりました。 音楽やってて、mixiやってて良かったなぁ。感涙。
|