misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
レッスンに通っているピアニカ講座のクラスで 11月にコンサートをすることになりました。
今まで演奏してきた曲の他に グループに分かれて好きな曲もやりましょう、ということで 私はkei-ko★さんと組んで ピアニカ&エレクトーンのデュオに挑戦することにしました。
私の担当はエレクトーン。 久しぶりのレジスト&リズムシーケンス作成に四苦八苦(^^;) 今までこんな面倒なこと、よくやってたな〜とつくづく思います。
ドラムとパーカッションの人に音源渡して 「こんな感じで適当によろしくね♪」って言いたい!!
しかしそうもいかず、ちくちくと入力をしています。 もうすっかり勘が鈍っていて、操作そのものにも手間取る始末。 カッコいいデータはできないかもしれないけど許してね(^^;)>kei-ko★さん
|