misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年02月05日(水) |
フェリシモ・ミニカタログ |
一度始めてしまうとなかなかやめられない、通販のフェリシモ。 食器や雑貨や服や食品などなど可愛いもの満載カタログ。 手軽な手芸キットも充実していて、私の刺繍作品は全部このフェリシモで買ったもの。 申し込みをすると、毎月シリーズで送られてくるので 自然とコレクションが増えていきます。
やっとの思いで中断したのに、定期的にミニカタログが送られてきます。 今日もポストにこの『誘惑』が入っていました。 見るだけ・・・と思って封を切ったのに、やっぱり欲しくなってしまいました。
「なんだかかわいいちび犬くんの会」 身長11センチの小さい犬のぬいぐるみキットです。 大好きな「そらまめ工房」のまめぐるみにちょっぴり似てるかも(*^^*) 大きさは2倍強だけど、このくらいの大きさの方が作りやすそう。
今までこういう立体ものは上手にできた試しがないし 手つかずの様々なキットが押入にまだたくさん入っているし もうぬいぐるみの似合わない年だし 作っても飾っておく場所もないし・・・と思ったり。
しばらく針仕事してないから、たまにはちくちくやりたいし 1セット980円という手頃な値段だし 小さいからそんなに場所は取らないかもしれないし それに何と言っても可愛いし・・・と思ったり。
迷ってます。
|