misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
今日も大掃除。 2段のカラーボックスを2つ買いに、ホームセンターへ。 レジに運びながら予想外の重さにびっくり。 自転車に積んで帰れるか、不安になってきました。
2つの箱をしっかり結んで持つと本当に重い! 自転車置き場に運ぶのにも、途中で休憩・・・。
どうやって積もうかと考えていると、見知らぬおばさんが 「あんた、それを自転車で運ぶの!?」 やっぱり無謀に見えますよね(^^;
でも、根性で運びました。 ふらふらぐらぐらしながらも、慎重にバランスをとって ゆっくりゆっくり歩いて帰宅。
すぐに組み立てて、整理整頓再開。 本は段ボール5箱分、洋服とバッグとハンカチなどポリ袋3個分、 思い切って処分することにしました。 カセットテープもこの機会にすべて処分。
これで大掃除は8割くらい終了。へとへとです〜。
|