misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
たっぷり日を浴びてさらさらで快適なはずの昨夜の布団は 熱を含んで寝苦しく、今日は寝不足・・・。
夏を少しでも涼しく過ごすための対策。 第1弾は先日買った半袖パジャマ。 私のはマイナスイオンパジャマ、ダーリンのは涼感パジャマ。 なかなか快適で満足(^^) そして今日は対策第2弾で「よしず」を買って庭に立てかけました。 日陰ができるだけで、体感温度はぐんと下降。 人目も遮ることができるので、くろりんを思う存分撫でられます。
夜は、来週のイベントのためのリハーサル。 国府曲はパーカッションの方が参加してくださって とっても良い感じ(*^^*)うれしい(*^^*)
チームリーダーのきたじまさんからは 栃木限定のとちおとめエンゼルパイと餃子味カールを、 ちっく兄からは素敵なCDをいただきました。 ありがとうございました>お二方。
来週はうまくいくといいな・・・。
|