misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は帰省したときの恒例行事のお墓参り。 まだ4月だというのに、大きなヤブ蚊がたくさん! 帽子、長袖シャツ、首に巻くタオル、虫除けスプレー、かゆみ止めは必需品。 次回こそ絶対に忘れないようにしよう・・・。
夕食は近所のお寿司屋さんへ。 席に着くと銘々の盆に小さな一輪挿しがあり それぞれ違う生花が生けてあって高級感たっぷり。 コースで頼んだので、いろいろなお料理が少しずつ運ばれてきます。 和食器の美しさも堪能しました(*^^*)
夜はみんなでテレビ。 自宅のビデオのタイマー録画をセットをしたものの ちょっと不安が残っていたので 野球を見ていたお義父さんに頼み込んで 月9ドラマ「空から降る一億の星」はリアルタイムで見ちゃいました。 厚かましい嫁で申し訳ありません(^^;
|