後述アガスティア

2006年12月25日(月) ひそひそ


こっそり、ひっそり、人知れず更新。
ワタクシ、自分のサイト立ち上げてからなんと5年! すげ!

で、『エンピツ版アガスチア(ここ)』をどうしようか迷っているのだけど、
まぁ何かで使うかも〜 って放置しているんだけどね。

さて、どーすっかな。

とりあえず、ここに一番先に書こ。
来年、2月18日が春節(旧正月)なのだけど、その前に日本に帰ります。
中国は『撤退』な。
『一時撤退』か『完全撤収』かは、まだ決まっていない。はてさて。

で! で! で!!
今が、今こそ時、来たれり!
ワタクシ人生、最大のフラフラ君、挙行!!!

2月22日くらいから、本気でチベットに!
もう、『ぷちチベット』じゃあないよ!

中国領の四川省から入って、自治区に到達してラサ周辺でウロウロして。
多分これで4月になるでしょ。

したら! カイラス巡礼!!

5月か6月くらいには、多分ネパール経由で帰ってくるかも。

いや・・・
『ネパール→インド→パキ→ウイグル→中国』で8月くらいになるかも。

今を逃したら、もう、きっとムツカシイよ!
この為の準備だって、体力作りとかチベット語学習とかも進めてたしね!

旅の間は、「無職」ではなくて「休職」って形にしておく手筈完了。
そんな融通(ワガママ)が利くなんて、ビバmy仕事場! ってカンジ〜
(まぁ当然無給だけれども)

帰ってきたら、きっと「憑き物」が落ちていると思うよ。
それか、もう取り返しがつかないトコまで行っちゃってるか・・・


今後の情報は ブログ にて。タイトルから『【日常R】』は消去だ!


 < 昨日の葉っぱ  百葉繚乱  明日の葉っぱ >


↑エンピツ投票ボタン   クリックゥ〜

こい [MAIL] [適宜道 [BBS→外道の花道]


My追加