自室(通称タコ部屋OR残酷部屋)に敷いてあったい草カーペットがボロボロだったので、綺麗なのと替えました。 ほんとにねっ、ボーロボロだったの。 早く替えようかと思ってたけど、パソコンとかパソコンとかパソコンが上に乗っていて重かったのでついつい延び延びになってしまったのだった。 意を決して替えたけど、その下が地獄絵図でした〜〜(T_T)。 急いで掃除機かけて、さわやか万太郎♪ パソコン周りは何とかなったけど、駄菓子歌詞、タコ部屋は四畳半と狭いので、積み上げられた本、CD、DVD、訳分からん書類にガムテープなんかが山積みでやんす。 その真中に布団を敷いて寝てるんでやんす。 まるで男お○どんの世界どす。 今にサルマタケが生えてくるぞ・・・。 いかんせんそれは嘘だが。
いかん、又、古いネタを・・・(爆)。
一ヶ月ぶりくらいにBL系の本を7&Yに注文しました。 和泉桂さんの新刊だよん。 和泉さんの本を買うの久しぶりだなあ。 平安物らしい。 貴公子と女装少年のお話だが、女装少年が少年に戻って行くってのが和泉さんらしいなあと思いました。 あっ、あらすじ読んだだけどす。 和泉さんのは手堅いと思うので楽しみでありマス。
それから稚児の事をネットで調べてるんだけど、比叡山には稚児がいたのだろうか? 古典文学には比叡山の稚児の話があるらしいので居たかもしれんのだが、詳細の分かるサイトがあったらどなたか教えてちょーだい。 稚児の普段の生活とか、稚児の出自はどの階層が多いとか〜〜。
ををっ、ワシらしい話題になって参りました(笑)。 やっぱり趣味の話は楽しいな☆。
|