最近、友人から楽しい遊戯王のSSが連日届いている影響(?)と、アニメが最終回ということで、大久し振りに見ましたヨ。 表遊戯VS闇遊戯でデュエルでしたが、最後は闇が負け、黄泉の世界に帰っていくという綺麗な終わり方でした。 しかも、原作とほぼ同じ終わり方らしい、とのこと(原作は途中で読まなくなっちゃったので、伝聞形ですまぬ) いいねぇ、大団円! 記念に、ビデオにも録りましたワ、ハガレンが入ってるテープに・・・。 そーいや、ハガレンも今週最終回だけど、どういう終わり方になるんだか。 脚本の會川氏は鬱展開が超得意なんでねぇ。 血みどろはイヤン(^_^;)。 それにしても、社長が乗ってた飛行機、デザインがヘンだった。 さすが、社長(笑)!
今日はたまに買うBL雑誌「シャレード」の発売日っす。 「喜見津化学」シリーズがお目当てでしたが、攻の前川の鬼畜度がアップしてました(^。^;)。 夏の渇水の影響で、ラインに制限が出てるけど、お得意さんの注文分だけは製品を作らなきゃならんし、でも水が足りないので、満足した精度の製品を作るのに四苦八苦、とお仕事が大変な部分もしっかり描写。 前川(工場の現場)も受の弘(管理係)も工場に詰めっきり。 で、台風が襲う無人の工場で、とうとうHしちゃいました(でも仮眠室だけど)。 をいっ! 弘のプライベートでも展開があって、北海道に転勤中の両親がそちらに永住を決めたので、今住んでる家を処分することになったのだ。 それをきっかけに弘はどこかに部屋を借りる事に決めたんだけど、これってもしかして、同棲展開になるかもと予想しました。 だって、攻の前川はずっとずっと受の弘と一緒にいたくてたまらないんだもんね。 鼻血ブーで甘甘な未来になることを期待します。 ところで、文庫はいつなのよ?
そうそう、最近あんまりBL系はマンガも小説もご無沙汰だったんだけど(今月出た山田ユギたんと西田東のは買った)、剛しいらさんの落語家シリーズの新刊が出てたのねん。 買いに行かなくちゃ、だわん♪ 山田ユギたんの「ピクニック」は中々良かったです。西田氏のも切なかった。 ユギたんのお話は、片思いの相手と体だけの関係なんだけど、実は二人は愛し合ってたって王道の展開で、けど胸キュンでした(笑)。 特に攻が、感情を全く出さないタイプなんで、相手に思いが伝わりにくいんで、すれ違いやすいのよさ。
話は変わるけど、いつも801系サイトばっか回ってるので、たまにはノーマルラヴ系も回ろうと思ったけど、入口に入っただけで、帰って来てしまいました。 男女に萌えられない不治の病になってしまったのか!? うおおおおっ。゚(゚´Д`゚)゜。
|