フライングペンギンダイアリー
夏心からり



   よろしくされました。

 サイトの縮小か休止を考えている夏心ですこんばんは。
 ご無沙汰すぎて(以下省略

 こんなサイトに足を運んでくださっている方、ありがとうございます。
 というかすみません。
 前回の長編更新から一年以上が過ぎてしまって、本人もかなり焦ってます。
 焦ると余計にから回るようです。う〜ん困った。

 昨日、一言メールフォームより
 よろしく
 とのメッセージが送られてきたのですが……
 なにをどうよろしくすればいいのでしょうか(笑)

 とりあえずリンクの更新なんぞしてみました(多分違うと思う)
 ひっそりお邪魔委しているサイトさんはいっぱいありまして、まだまだ追加予定です。
 自分が使いやすいブックマークのページとなりつつありますが、時間があればまた詳しい紹介文を追加したいと思います。

 久しぶりに見ると、ページ上にあるジオシティーの広告がやたらデカく見えました。
 慣れない人には見づらいですね、このページ(何を今更)

 夏休みとかに、まるまる一ヶ月なにも予定をいれずに過ごして、小説にあてようかなぁ、などとはかない望みを抱いている今日この頃です。
「書きたい」という気持ちは消えてないのでやっかいですね。
 往生際が悪いとも言いますか……。

 ふと立ち寄った本屋にダ・ヴィンチが置いてありまして、文学賞が特集されていたので思わず買っちゃいました。
 うーん、やっぱり書きたいです。


2005年06月08日(水)
≪過去 未来≫ 最新 目次 ペンギンの翼