フライングペンギンダイアリー
夏心からり



   こっそり告白

 他のサイトさんが直リンクして下さっている当サイトのバナーが、表示されていないことに今日気がつきました!
 すみませんでした!!
 自分のサイトでは表示されているので、問題ないのだとばかり……。

 掲示板のアイコンが表示されないのと関係があるのかもしれません。
 ジオが移転してから、他サイトからの直リンクができなくなってしまったのでしょうか??
 原因究明中です。
 申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。

 ううう、めちゃくちゃ恥ずかしい……。

 ◇◆◇

 オンライン小説書きメモを更新しました。
 こちらも久々の更新です。
 今回からアイコンを使用してみました。
 ちょっとはメモっぽくなったでしょうか……(こだわる)

 突発性競作企画さんは、今回でもう11回目になるのですね。
 毎回楽しみに見させてもらってます。
 今は「Series "Colors"」ということで、色でテーマを決めているようです。
 紅ときて、次は蒼。
 じゃあ次は碧(翠)かなぁ、とか勝手に思ってます(笑)

 ◇◆◇

 こっそり日参している日記で、車の話が出ていたのでこっそり告白。

 昨日車をぶつけました。

 ええ、もう、派手に。
 いや、私はまったく怪我がないんですよ。
 私が乗っていた車も何事もなく無事なんですよ。
 相手の車がボコッと……ええ、ドアがボコッと。
 一瞬頭の中が真っ白になりましたね、あれは。
 なんせ乗っていた車が父のでしたし。駐車場だったんで誰もいなかったし。パニックになりました。

 新年早々、寿命が縮まってしまいました。
 人間、いざという時に本領が発揮されると言いますが、私はダメダメです。

 とにかく、車の運転には気をつけましょう(と自分に言い聞かせる)(むしろしばらく乗りたくない)


2005年01月07日(金)
≪過去 未来≫ 最新 目次 ペンギンの翼