bigrock diary...bigrock

 

 

夏らしいこと、ロールプレイ - 2002年09月03日(火)

○夏らしいこと

夏らしいことをすると、まわりのひとに・・・した?ってきいてみたくなる。
31・1日の土日は、とっても夏らしい週末を過ごせたので、ここに記しておこう。
まず、きもだめし。山の保養センターに泊まったのだが、すぐ近くに川が流れていて、きもだめしにうってつけの道がある。
行く前に、コワイ話を聞いて(これがまた上手いんだな)3人一組でスタート。紙コップの内側をホイルでまいて、その中にろうそくを入れて持つ。消えそうになる。途中で、追いかけて足音が聞こえてきたり、水鉄砲で水をかけられたり、暗くて正直こわかったけど、いかにもなきもだめしで最高だった。終点で花火。線香花火をしたのは久し振りだった。
星空がきれいで、いつもは星なんて見えないなあと思いつつ、山では星がきれいだなと思ってしみじみと感動。
翌日はBBQ。焼き鳥がうまい。焼きそばがうまい。
いい夏の思い出になったと思う。


○ロールプレイ

スウィートなだけのダメ夫婦を演じる。
演じるというかけっこう地なのかもしれないけど。
バカップルっぽいというか。
アドリブが決まったときなどウケる快感ってある。
中学の時以来かもしれない。
たまに恋人同士でやったりとか、しないか。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home