うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
今朝はピザトースト。 だんなさんと共作です♪

ちょっとだるいけど吐き気は少し収まったかなぁ・・・。 体調が良くなったので衣類の整理をしました。 マタニティの服が増えたので、必然的に服がタンスに入りきらなくなってしまい、部屋に積んだままになっていました。(つわりもひどくてずっと片付けする気力も沸かずだった)
それで整理兼ねて、通常時のTシャツなどの夏服を被災地に送りました。↓
ドンドンドネーション古着支援
送料はこちら持ち。私は¥1470かかりました。
でもただ捨てるよりは、きれいな使える衣類なら、何かの役に立ってもらったほうがいいですもんね。来週には岩手に届く予定です。
ここの会社は衣類を仕分けしてくれ、被災地のかたにそぐわない衣料は発展途上国へ送るなどして無駄の無いリサイクルをしているそうです。それならいいなと思って。。。
だんなさんに手伝ってもらって、スッキリ片付きました☆
|