うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
| 2010年03月23日(火) |
送別会&ケイタイ修理? |

昨日風呂に落としたau携帯ですが、昨夜からまる一日扇風機で乾かしてみたら、起動して普通に動いてます〜。
水没シールor水濡れシール?も反応はしていないんですが・・・この機会にSOFTBANKに代えようかなと思ったりもして。。。修理に出すかどうか悩んでます。(水没するとこのピンクの水玉模様が滲んだり白い部分もピンク色になるんですね)
携帯電話機の水濡れによる不具合:国民生活センター
安心サポートに入っているので、修理自体は5000円ほどで出来ると思うんですけどねー。うーん。
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/
しかしまーケイタイが使えないと不便この上ないですね。 今は特に父が病気なので、またいつなんどき倒れた場合、すぐ連絡がつかないと困るもので・・・やはり修理に出すかな。代替機貸してもらえるし。明日SHOP行ってくるかなー。
* * * * *
お昼休み、他科秘書の送別会をしました☆ また幹事をやったんですが、まあまあ上手くいってよかったです。 春は別れの季節でもありますねえ・・・。
今日は雨が降って寒かったですね。桜は咲いてきてるのに。 早く暖かくなってくれ〜。(ーー;)
体調は完全じゃないけど、まあまあ快方に向かってるかな。 足の指はまだ痛いけど・・・今日から「歩いて通勤」に戻しました。
仕事も山積みになっていて、やること多くてタイヘンだけど・・・
“でもきっといまは 幸せに向かってる”
いろんなひとに支えられ、私は生きてる。 それはとても幸せなこと。
“過去は過去 その全てをPowerに変える これからは望む未来を手に入れる 思い通りの人生にする”
あきらめないで 泣かないで
無理だなんて決めつけないで 強く 強く 進んでいこう。。。
|