うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
休み明けはいきなり寒いし&ハードだった。 息つくヒマもなく19時頃まで残業。 ただ後輩が手助けしてくれるので、本当にありがたいです。(涙)
たいへんな仕事のひとつ、学術奨励賞の選考委員12名のうち11名からは返事が届き、残り1名とも連絡がついて承諾していただけ、少し先が見えた感じ。^^
参加証は最悪18日までに発送出来ればいいから、あせらないことにしよ。 あせってもチェックが甘くなってミスるだけだもの。
* * * * *
帰宅してもすぐさま実家の仕事を頼まれ。。。(ちょっと寝転ぶ時間が欲しかった〜)
終わって自室へ帰っても、しばらくはくたびれて動けず。 それでも無理して起きて、Wiiをしばらくやると気持ちが良くなる。 体を動かすってイイコトだねー。(しみじみ。。。)
なにやらずっと前にネットの懸賞応募してたらしく、景品も当たってて。 小包届いたよ〜〜〜おお^_^;
・・・頑張ればご褒美、あるってことかなー?
* * * * *
一息ついたらもう23:00回ってるよ〜。(汗)
お風呂入って化粧落とさなきゃ。
しかしさいきん寝付きが悪いので困るわ。。。 眠いのに眠れないんだもの。
お腹も急に張ってきてポンポンだし。 水飲み過ぎかな?空気乾燥してるからか?やたらノドが乾いてガブガブ飲んじゃう〜。明日は少し飲むのを控えてみよ。
|