うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2009年05月21日(木) 休日充実♪

代休を取りました♪
ゴーギャンを観に行って、ベトナム料理も満喫!!



フォーと生春巻きは大好き
写真はデザートですけど。



不思議と今日は頭痛もだるさも無かった。(遊びだからか?)
数日 頭が痛かったのは光化学スモッグのせいかも。ニュースで言ってた。

美しい色に触れる。
難しい絵の解釈は解らなくてもいいと思うんだ。
だた眼で見て感じればいい。
心に、身体に染み込んでくるはず。芸術も難しく考えなくて、それでいい。
自分の感性となって、蓄積されてゆくはず。

美味しいものも食べましょう!
美味しいもの、自分でも作りましょう。
お料理も、とっても楽しいの。

夜は鶏のから揚げ、ひっさしぶりに作ってみました。(フライパンで代用)
最初はビチビチ!油が跳ねて(>_<)あちゃ〜!!
でも同じ失敗は2度としないのだ!2回目お肉を入れた時は大丈夫♪

たったいちどの人生だもの。
楽しみましょう!

* * * * *

今夜は母がクレジットカードを失くしたかもと大騒ぎ。
結局は違うバッグに入っていて見つかったんだけど、もう使用出来ない様に止めた後だった。^_^;

みんな体調が悪かったり疲れてると失敗するんだよね。
でも思いもよらないとこから見つかったりするかもだから・・・

私も気をつけよう。これからは ほんとに・もっともっと、ね。


ゆうき@eternity |HomePage

My追加