うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2008年09月25日(木) 夜の風が

のどが渇いたので夕食後、コンビニに飲み物を買いに出た。
夜の風はさーっと冷たくて、すっかり秋って感じ。

・・・いまだ海遠征のあきらめ、つかず。
でもそれほど行きたい場所も見つからないまま時間が過ぎ。。。やはり来年の夏まで我慢かな?どうせなら「思いっきり夏」な時に行ったほうがいいか・・・いまさら、なら。旅行代金もバカにならないしね。

出勤してあちこち動き回ったら少し気が晴れた。
(頭痛はヒドかった。)

心理テストやってみました。
もう過ぎた夏のやつだったけど・・・(^^ゞ
けっこう当たってる!?

http://beauty.yahoo.co.jp/releaselist/index?cat=5&tp=1&con=7&x=73&y=6

【この夏輝くにはココを変えろ! チェンジング〜・テスト】

あなたの結果は…… 前向きな気持ちで人生が開ける!

せっかく目の前にチャンスがあっても、「私には無理」と早々と諦めるクセがついていませんか? あなたに足りないのは自信と前向きな心です。失敗を恐れていては、何もできません。もともと何をやらせてもうまくこなせる能力があるのですから、この夏からは自分に自信を持ち、前向きな気持ちで臨みましょう。失敗しても「いい勉強」だと思って、落ち込まないで。


早々と諦めるクセは もろ、付いてるよねぇ〜。汗
改善しよ!

* * * * *

明日はほとんどの同僚が学会行ったりしてて留守。
部屋に私一人かな。
静かな日。明日は計算とか面倒な仕事を片付けてしまおうっと。

ちょっと吹っ切れてきた☆


ゆうき@eternity |HomePage

My追加