うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2007年11月07日(水) OKINAWA

10/28-30の沖縄Tripの写真を整理しています。カメラは全てNikon coolpix S8


ホテルのプールにて:私

今回はダイビング無しの女ふたり旅。

日中の暑さや時間のタイトさで、写真を撮る元気が失せていたものの、結果を見ればなかなかにイイ写真があるではないか。(爆)
そんな旅だったので、記念写真ぽいバッチリ顔が写ってるものが多く、ネットには出せないものがほとんど。なので一部分をお楽しみ?くださいね!?(笑)


寝転んだベンチから空を見上げて


沖縄マリオット リゾート&スパ(ホテル)の室内。モデル:Kちゃん

今回は沖縄北部(名護市)のマリオットに宿泊。
美ら海水族館などを廻りました。

やっぱりBLOGのほうにUPするかな?


夕暮れ時のcafeにて。モデル:kちゃん


cafe「花人逢」にて。

色んな日々が、色んな時間が、思い出に変わってゆく。

経験不足だよな。私なんて初心者みたいなもんだ。
もっとたくさん恋をしてればと、後悔も、少しはあるけど・・・。

友達や周りの人に守られて、あたしは生きてる。
あの夜、私自身を救ったのは、過去の、周りのひとたちの、私への温かい愛情と、過去の自分の「決心」だった。

これからも・・・進んでゆければいい。

無駄なことは、ひとつも無い。

いい教訓として、思い出として昇華できれば。

写真もまた・・・追加しますね。^^


ゆうき@eternity |HomePage

My追加