うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
| 2007年01月09日(火) |
今日も残業だったけど |
なんとか完成〜。。。
やっぱり昨日作っておいてよかったわ。 今日も他の仕事が入ってしまって、落ち着いて業績に取り掛かれたのは15時過ぎだったから。
ここ何年かはずっと、こんな年末年始を過ごしてる。 ほんとはもっと、家族の手伝いとかしなきゃいけないのに、家で仕事してることが多かった。 来年はそういうの、なくしたいなぁ〜〜〜。
* * * * *
土曜日、ベッドルームのカーペットが届いて、ほぼ部屋も完成! 最低限の色や素材にはこだわったので、まあまあなお部屋になりました♪ 仕事も落ち着きそうだし、少しはソファでゴロゴロする時間が取れるかな? (結局まだこの部屋でのんびりすごした日がない・・・)^_^;
帰り、ちょこっとウニたんの顔を見てきました☆ 相変わらず可愛いったらないわね〜vv(^^)
|