うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
近年になく楽しくないクリスマス☆イヴだった。^_^; ま、仕方がないんだけど・・・私のせいじゃないし。
自分で変えられることだったら変えたいけど 変えることができない“理由”なんだよね。あーあ。
来年は良くしたいなーって思うけど。 やっぱり変わらず、今日みたいな夜を過ごさなきゃならないんだろうか。 それだったら悲しいなー・・・
今年は11月末に引越をしたせいで、生活にも余裕なかったし。 仕事は例年通りで山のようだったし。 あんまりいい年じゃなかったかな?今年は・・・。 渡嘉敷行けたことぐらいか?明るい話題って。
年賀状を作っていて気が付いた。 今年は新しい知り合いがあんまり、出来てなかった。 それって自分が「行動起こしてない」証のようで。ちょっとがく然としちゃった。 知り合いが増えさえすればいい、ってモンでもないんだけど、やっぱ「進歩」がなかったってことに、なるかな。。。
色々、アタマの痛いことは多いけどー・・・ 来年は頑張りたいな。
やーほんと、がんばろう。
|