うだうだ日記+写真
目次|過去へ|未来へ
いやぁ〜ヒドイ目に遭いました。 やっと胃腸炎から復活です。治るのに1週間もかかってしまいました。。。
同僚Sさん・Iちゃんも先週私と同じ病でお休みしていたとか。(ンマァ) 秘書は各科にだいたい1名ずつしかいない為、ふだんはあまり会わないというのに・・・。もしかして菌蔓延中なのかっ!?(+_+)
さすがに仕事がたまってるので、なんとか出勤してみたけど、まだ体がだるくてしょうがない。今回はうがいや手洗い等の予防をしていただけに、罹ったことに対してかなりショックだった。憎っくきウイルスめ。もっともっと免疫力を高めなきゃだめってことね!頑張らなくては。
先週の水曜日から、水分とお粥しか食べてません・・・ 2kgも痩せてしまって、理想体重になれたのは嬉しいけど、TVの料理シーンは拷問に等しい日々でした・・・。
美味しいものが食べたいです。(特にコッテリ系)
完治したら真っ先に焼肉食べたいな〜。。。
|