うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2004年03月16日(火) チャックが・・・!

いつもの私に戻りました・・・かな?
昨夜も遅くまで起きてたのに(汗)けっこう元気っす。r(・〜・*)

後回しにしてた仕事をせっせとやっていたら、H先生の呼ぶ声が。

「いないなぁ〜!(←私の名前をもじるとこうなる。H先生は私をこう呼ぶ。)
これさ〜見てよ〜!チャックが壊れちゃったんだよーどうしたらいいと思う?」

え・・・。チャックって。(゜。゜)

見れば、そう、そこは殿方にとっては大事なところのチャック。
(別名「社会の窓」とか言いませんか?)(爆)

半分は閉じているのだが、半分が開いてしまう。黒いズボンのチャックの隙間からは白いぱ○つが・・・!!カンペキに壊れていた。
(私はH先生からは女扱いされていないので、こういうものもよく平気で見せられます。昔、アタシの前で平気で着替えてたしな。オイオイ)(爆)

「俺、気がつかずにこれで電車乗っちゃったんだよー!なんか視線感じると思ったんだよ〜。おまけに今日○×病院行ったら、婦長がやたらと俺のこのへん見るだろ!?俺に気があるのかと思ってたらコレだったんだ〜。もう最悪だよ!!(T△T)」

私すでに大爆笑である。_(__)ノ彡☆☆☆★ひーっひーっオカシイ〜!!

「くっ・・ぷ・・・(笑いをこらえる私)く、黒いぱ○つでもはけばなんとかなるんじゃ・・・ズボンの黒にあわせて。。。」

H「そんなぁいくら俺だって、黒いぱ○つなんて いつも持ち歩いてねーよ!」
私「う、ぷひ・・・じ、じゃ、アタシ買って来てもいいですけど〜。」(もう限界〜このあたりでハラがよじれるほどワタクシ笑っております)

結局、ケーシー(上着だけの白衣)ではなく長い白衣を着、なんとか股間を隠してH先生は病棟へ。

ああ、久しぶりに大笑いした。はー。(/▽\)
H先生ってあれでいて、私がショボンってしてる時、いつも笑わせてくれるんだよね。まあ結婚してるし一児のパパだし、私も特別な感情は持ってないんだけど・・・もてる男はやっぱ違うわ。
女に対する心配りがひとあじ違う!!(爆)

・・・ってわけで、まあまあに仕事をこなし、定時で帰宅。
ちなみに私の勤務時間は8:45−16:45。しかしこんな時間にはめったに帰れませんが。(笑)まだ日があるうちに帰るのは久しぶり。夕日を背に、歩いてきました。

* * * * *

PCを整理してたら、昔の写真が出てきました。2001年6月の私。
インストラクタしてた頃、生徒さん(70歳代のお爺様♪)が撮ってくれたものです。



またこれくらいに髪を切ろうかなって思ったりして。
昔は海のこと考えて、短くしてたんですよね。

色々な事が起こるけれど・・・やっぱり一歩ずつですね。明日も頑張ります。
皆さんどうもありがとう。(^^)


ゆうき@eternity |HomePage

My追加