ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年08月25日(土) 金持ち気分でロケンロール

先日、ATMで5万円ほどおろした時にね

何をどう間違ったのかわからないんだけどね



全部 千円札 で出てきちゃってね



すげ〜札束が出現!!!Σ( ̄□ ̄;)




今まで一度に50枚も札おろしたことないよ!

驚いちゃったんだけど、周囲の目もあるし

『予定の行動ですよ』って顔して、財布に入れようとしたんだけど

厚すぎて入らないのねこれが・・・


で、しょうがないから、ATMわきにある銀行の封筒に入れてさ

財布しか持って入らなかったので、封筒を財布と一緒にむんずと握ってさ

口笛吹くくらいのさりげなさで車に戻ったよ。

周囲の目がみんな封筒に集まってさ

『わあーすごい、あの人あんなに下ろして、お金持ち』

って言ってるようで痛かったよ。



そんな目で見ないで!!

全部千円札なんだよっ!!









+・+・+ オッサン君(年中無休) +・+・+

08/25 メタルテープでダビングしていた人は初老。

08/24 娘に稼がせてパパが愛人に使う横峯家。

08/23 動物園の猿はうんちを投げてくるよ。

08/22 毎日静養中なのにわざわざ那須に静養に行くの?

08/21 白い恋人作ってたのに腹は黒かった石水薫。

08/20 残暑か厳しくて食欲ぐらいしかないや。

08/19 あっ、また森田健作が剣道の格好してる。

08/18 小池百合子は空気が読めていない。

08/17 生きて行く事に意味って必要なの?

08/16 ミョウガを食べ過ぎたからこうなっちゃったのかも・・・


ムッキー

My追加