ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2002年05月31日(金) こんな夫婦愛もある


先日の日記に出てきた鹿嶋在住の親友、K子ちゃん。

そしてその夫君の、こちらもKちゃんの「KK夫妻」は素晴らしい。

夫Kは、私の友人のご主人方のなかでもハンサムなほうで

「ベスト・オブ・友達のダンナ」だと思う。

なのにこの夫K、全くと言っていい程「かまわない」人なのだ。

我は我、人は人。

ゴーイング・マイ・ウェイ。

人が何しようと構わないかわりに、自分のことをとやかく言われるのも大嫌い。



以前KK夫妻宅に遊びに行った時のこと、

「もうすぐムッキー夫妻が来るから着替えてね。」

と夫Kに言い残してちょっとコンビニまで買い物に出たそうだが、

私達が着いた時夫Kはパジャマに腹巻までつけた姿でTVゲームに興じていた。

いや、私は全然飾らないこんな夫Kが大好きなのだが

K子ちゃんはいつも嘆く。もうちょっときちんとして欲しいと。




これは、そんなK子ちゃんから聞いた話だ。



夫Kは数日前からお尻に違和感を感じていた。

はっきり言えば肛門に、である。

先日どうにも気になってしょうがない夫Kは、K子ちゃんに

「おいK子、ちょっと肛門が痛いんだよ。どうなってるか見てくれよ」

と言い、おもむろにズボンをさげ、ビックリしているK子ちゃんの面前に

裸のお尻をむけだのだという。

いくら夫のモノとは言え、肛門科の医者でもないのに

人の肛門を、しかも何か問題があるかも知れない肛門を、

イキナリ見せられたK子ちゃんは、思いっきり脱力したそうである。


私はこの話を聞いて転げまわって死ぬかと思う程笑ったが

良く考えれば、こんなすごい夫婦愛はないと思った。

普通なら最も人に見せたくないであろう体の部分、肛門を

何のためらいもなくツマの前にさらけ出せるオット。


素晴らしい。


私は出来ない。オットに聞いたところ「俺も出来ない」と言った。



負けた。完敗だ。




「で、そのとき肛門はどうなってたの?」と聞いたら


「ちょっと切れていた」そうだ・・・・・。





↑投票ボタン。言葉が変わります



毎日更新■オッサン君の独り言■

6/6◆花の名前とは言え『犬ふぐり』は許せない。

6/5◆鳩山代表はいつも誰かに「辞めろ」と言ってる。

6/4◆お稲荷さんが15個しか食べられない。年とったなぁ。

6/3◆日本戦の日に残業だったら会社相手にフーリガンだ!

6/2◆W杯開幕!各国代表の選手が全員年下だった・・・。

6/1◆車の後ろに『近日洗車予定』と書かれた‥誰だ!

5/31◆何も言わずブライアン・セッツァー・オーケストラを聴け!

5/30◆志垣太郎には、まいってしまう。

5/29◆今でも‥椎名桔平=裸族だ。

5/28◆話している相手の視線で、鼻毛が出てる事に気付く。

5/27◆世界最速のジェットコースターの名前が『ドドンパ』って・・・なぁ

5/26◆照英はこれから何で食ってくんだ?


ムッキー
My追加