蓮様の軌跡

2005年01月02日(日) カウントダウンの瞬間〜蓮レポ〜

昨日の日記にはあえて書かなかったが、行ってきたぞ、カウントダウンライブ!早く、誰のっ?て聞けよバカ!SOPHIAだよ!!
だから今日はそのセットリストやら蓮レポやら書こうと思う。興味ない奴も見て帰れ!!


ちなみに蓮は大阪しか行ってません。一都物語でした。しゅん。



相方の優充華と、朝8時にフェリーで大阪入り。トランクにヒマワリ突っ込んで、下船したと同時に、大阪の風を全身で受ける。寒いよ!!!(ガタガタ)

ライブは6時頃からだから、その日は梅田をウロウロしてみたり、心斎橋をウロウロしてみたり、アメ村をウロウロしてみたり(ウロウロしすぎ)。

で、散々ウロウロして晩飯食って一回ホテルに行って荷物おいて、ライブのための服に着替える。テレビつけたらちょうどレコード大賞やってました。そうこうしてるうちに紅白がはじまって、最初の上戸彩の目に見えた緊張ぶりをテレビに向かって若干ひやかしつつ、大阪厚生年金会館へ出発。

途中、ヒマワリを持った女の子とかが何人かいて嬉しかったー。
テンションがあがってきたので優充華とSOPHIAの曲を思いつくまま歌いながら歩くこと数分。






道に迷った。道に迷って〜誰かを傷つけて(君の詩)







たまたまそこらへん歩いてる女の人に厚生年金の場所聞いたら、その人も三都に行く人らしく、親切丁寧(高田引越しセンター)に会場までつれてってくれました。

会場についたと同時にとりあえずグッズ。タオルと絵馬(!)買いました。
この絵馬の能生さんがまた…!!なぁ!?(笑)


会場まで時間が結構あって、優充華がお姉ちゃんとして慕っているア●ミさんとも合流。私初対面だったのにめちゃくちゃいい人だったよ!!にわかセンペイもらったYO!大事に食べます、カスさえも。(カスさえVIP扱い)

そうこうしてるうちに会場がはじまって、席につく。
3階席まであるうちの、1階13列目ってなかなかイイ席。チケット取ってくれた優充華に心の中でひっそり感謝(笑)




今日はもう疲れたのでライブレポは明日にします。そうします。肩とか痛ぇ・・・!



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 麗しの過去  INDEX  輝かしい未来 >


[MAIL] [蓮のプロフィール]