妄想暴走オタク日記


2007年08月18日(土) 溶ける

▼12:51


芸人さんメインのサイトになるんですか?と聞かれました。

すみません、分かりません!
今ちょうど、興味持ちはじめの楽しさを満喫しているので、自分自身がどうなって行くのかは分かりません…エイトもまだまだ好きだし、(その下にも興味あるし笑)、でもそれってもはや愛してるの域になってしまった感もあって、力を抜いて自然体に好きでいるのは楽で、だから突発的な萌えは少なくなったかなーという気はしています。だってもう、5年だし、彼らも変わったし、だからこそ私(ファン)も変わっていくのでしょう。

なので、このサイトがどうなっていくのかは今はまだ何とも言えません…すみません。

川福書いてて楽しすぎたしなー…(ぼそぼそ)
どうも倉亮には足りない愛憎感が新鮮で、楽しいんだと思います。



それにしても、毎日暑いですねー。

あまりの事に、今日は外に出るのは放棄したんですけど、扇風機だけで頑張れば家の中だって結局うだるっていう話(笑)。年々どうも冷え症が悪化している気がして、すぐオナカが痛くなったり。涼しいのは好きなのにジレンマだなぁ。

と、いう訳で珍しくこんな時間にネットをしています。
以下、放置プレイですみません、の拍手お返事。



8/7
◎14時の方へ
●淡白で嬉しいお言葉をありがとうございました。良質の横雛、というのは最高の褒め言葉だと思いました。嬉しかったです!

8/11
◎14時の中途オタさんへ
●そこで川島!です(笑)。またの※をありがとうございました!良い意味でズルい、というのは褒め言葉と受け取っておきます(笑・ポジティブに!)。最近のわたしも中途+後+川あたりが気になっています…川にはもれなく井が付いてくる感じで(笑)。なので一度がっつり中途オタさんのお話を聞きたいですよ〜!ってか、濱大にも落ちました、か(笑)?わたしのおかげでってそれも褒め言葉と(以下略)。いやもう徳福に戻ってきて下さい是非ぜひ。

◎23時/そうさんへ
●いやっ一応川福です…順番上、福川表記になってしまって驚かせてしまいましたが(笑)大丈夫!わたしは相変わらずのその、そうさんのピンポイント表現萌えが面白いです(笑)。まさかそんな所、といつも思います。周りを巻き込む感じは横雛と徳福はなぜか通じると思わないでもないんですが、川島さんが倉&亮を足して二で割ってる感は、もうちょっとこう、積極的に愛憎入り乱れてる感じなんですかね。わたしも※にニヤニヤしちゃいました(笑)。ありがとうございました!

8/12
◎23時/亮雛&徳福さんへ
●またの※をありがとうございますvvドームに内登場、ビックリの後にじわじわした喜びが来ましたよね。次に繋がると信じてます。そして花束&BD、楽しんで頂けたのならよかったです。せやねんはわたしも出掛けにちょっとだけ見たんですけど、よりによって誕生日に寝坊する徳井さんが、どう解釈したものか迷いました(笑)。ぼやき口調の福ちゃんはかわいかったですよねvv

8/18
◎8時の方へ
●と、いう訳で予定は未定です…どっちつかずなサイトでごめんなさいです。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill