妄想暴走オタク日記


2007年07月07日(土) 淳太大智考 ☆

 「大智、また薫太に何か言うたん?」

 にこやかな顔で近づいて来た中間を一瞥した中田は、瞬間的に顔を顰めた。
 「酷い言われようやなぁ。俺は何もしてへんで」
 「そう?さっきあっちで凹んでたから、また大智に叱られたんかな思って」
 あっち、と指した向こう側では確かに分かりやすく壁に向かって手をついた山碕が、いわゆる「反省モード」を醸し出していた。はて、自分は何か言ったかなと、身に覚えのない中田が首を捻る間に、ちらりとこちらを盗み見た山碕と目が合った。やや涙目の山碕が訴えるように向けた視線を、やはり身に覚えがない、と中田はあっさりと断ち切ってしまう。その様子を見ていた中間が、クスリと笑い声を上げた。
 「…何なん」
 「いや、ごめん他意はないねんけど。おもろいなぁ思って」
 主従のはっきりした二人のやり取りが、中間にとっては興味深かったらしい。B.A.D.は二人しかいないグループだったから、中田と山碕のようなやり取りが発生する事はまずないし、それよりむしろ、自分達はもっとビジネスライクな感覚だった。
 「わざわざからかいに来たん?」
 中間の物言いに、不機嫌というよりは不思議そうな空気を滲ませて中田は問うから、そこで初めて中間は、果たして自分は何をしに来たのかと考えた。
 「単に大智と話がしたかっただけ」
 かなぁ?と疑問系で答えれば、ますます思案顔になった中田がじっと見上げてくる。
 「…って言うのじゃアカン?」
 きらびやかな笑顔を浮かべれば、外国人のように肩を竦めた中田が、まぁええけど、と呟く。
 「何か最近、淳太くんの八重歯がものすごいムカつく」
 まるで、自分達の想い人のそれに似ていて。
 いちいち思い出すのだ。まるで似てはいないのに、笑う隙間からその鋭角に尖る歯を見ただけで。ここにはいない、あの人の事を。いつでも思い出してしまうのだ。
 「それ、俺のせいちゃうやろ」
 中田のぼやき一つでその意図するところを正確に読み取った中間は、依然柔和な笑みを浮かべていて。
その見た目の穏やかさの果たして何割が、本当の中間淳太なのだろう、と思った。


▼0:22


今度は淳大考。

あれから思い立って買ったまま放置の$誌を数か月分遡ってみたんですが、大智に頭が上がらない薫太がツボってどうしようもありませんでし、た(笑)!わーそんなん弱い!ていうかその構図がどうにも丸雛くさくて萌え萎え半々的な…。しかも濱ちゃんと大智って入所日一緒だったんですねー。そんな基本情報も仕入れていなかったわたし。そんなところまで横雛を追っててときめき♪新鮮で楽しいです次世代。

で、BADBOYS対談(片目誌6月号)を絶賛読み直していたら、ふと淳太にも八重歯発見。いや知ってたけど位置的にも割と似てる…?と思ったらふと淳太と大智を書いてみたくなったので、指が動くままに。ちょっと今、思考が彷徨っているので、とりあえず書きなぐってみる感。そろそろイメージ固めたい。

同じ状況で薫太大智もすごい考えていて、A倉さんに指南頂いたりして。
ていうか濱大薫なんですが、わたしの中で大智にとっての濱ちゃんて、彼の目指すところの雛ちゃんに似てガツガツ気味の大智の弱りどころ的な、濱ちゃんにはだから頑張って大人ぶって欲しいし全てにおいて大智本位であって欲しい。実際の濱ちゃんはあのキャラで不特定多数から好かれるだろうから、大智にとって「俺のもの」であるとわかり辛い感じなんだけど、大智にはわからなくても濱ちゃんは、間違いなく大智のものであったらいいな〜とそんな(壮大な)夢です。で、薫太がいまいち掴めてなくて、大器の予感はするけどそれ以上にアホかも知れないとか(笑)。大智自身も薫太を測りかねていたらいいかな〜と。

そんな濱大薫感が、何かに似ているなぁと思ったらバトロワの黒長沼井笹川でした(爆)
と、言ってもA倉さんには「分かりません」と言われたんですが…誰もわからないだろう、そうだろう。ちなみに映画版ね。



濱大そうかそうかと思って濱大を書いたら、亮雛も読みたいですと言われてそうかそうかと書きかけたんだけど、いまいちピンと来ませんでした(笑)。もう少し暑くなるまで待っていて下さい…(え)

そういえば昨今すっかり拍手のお返事が滞りがちですみません。
一字一句嬉しく読ませて頂いているんですが、どうも今更感が…

●亮雛&倉雛に反応を下さった方々、ありがとうございました。「やっぱり利美さんのお話(亮雛)が大好きです」と似た文面を下さった方が複数いらして、お、同じ方?とびっくりしてしまいました。嬉しいお言葉をありがとうございます。どきどきして下さって嬉しかったです♪
●そして雛受けも好きだけど濱大好きの方、そうそう、あなたさまですよー(笑)!勇気付けられてあんなBOYS話でしたが…共感して頂けたのなら嬉しいです。嬉しいお言葉もありがとうございました♪
●七夕に拍手を下さった夕月さん、BOYS萌えありがとうございますー!そうなんですよ、雛をデートに誘い続ける淳太(てかまだ行ってないの?)と大智が最近頻繁にメール交換をしているという微妙な人間関係にガクブルしつつもドッキドキです。BADBOYSに雛さんが(笑)入り乱れて楽しくて仕方ないです…。


ところで、前述の片目6月号、雛ちゃんのベッドシーン(違)が異様にツボったのはオタク失格ですか…(笑)。おぉう〜あの表情!でかした片目!!あとはピンナップの緑Tシャツの胸に飛び込まんばかりの紫Tシャツもたまらんナイス構図ですね!

ついでに今月号、A倉さんに薦められていそいそと見てみたら、D誌の浴衣横雛が最高〜!!
片目といい、今月は横雛ペア率が高くて喜ばしい事です。あとはP誌の躍動感溢れる写真が素晴らしい。動きを撮らせたらエイトの右に出るものはそういないですよね。素晴らしい。(二回言うた)


ま、久し振りに前半誌語りも。(ビジュアルしか語ってない)(記事読んでない)



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill