妄想暴走オタク日記


2007年05月31日(木) お嫁サンバ

▼17:26


ネットに復帰したというのに日記書く事ないと言って失笑された松下ですこんにちは。

ただいま豚の角煮を絶賛煮込み中のため暇なので、久しぶりにエディタを開けてみます。
ワイドショーはJ内&N香オンリーで、いや好きなんですけどさすがに昨日から延々それ見てるので(笑/めっちゃ見てます!)若干見飽きてきた…。でも昨日は本当に一日10ちゃんを見てましたから(笑)!昔はワイドショーって何が面白いんだとか思ってたんだけど、最近気がつけばお気に入りの番組も多いです。年とともに嗜好って本当に変わっていきますね。

で、昨日は入れろ入れろと言われていたメッセンジャーをやっと入れたので、身内とメッセしながら披露宴中継を見ていたんですが、やー結婚式っていいものですねー。まぁ身内だけなんで顔パンパン?とか足ししゃも?とか色々ケチはつけてたんですが(でもあれは角度だと思う…)それにしたってウエディングドレスもカラードレスも綺麗だったなー。特にマリアヴェールは憧れですね!…自分ではつけたいとは思わないけど。見るのは大好き。レース好き。だってあれ、なかなか似合わないですよ…わたし個人は一も二もなく排除しました(笑)

それにしても、N香さんはどうにも黄と赤が大好きってのがよく分かる色展開も面白かったです。こういうの、自分も拘るほうだから、人が拘ってるのに気づくとむふふと思います。特にカラードレスのイヤリングを、赤基調にしつつ一番下にひっそりシトリンを使ってるあたりがあーいいなぁとかニコニコ。一番好きならその色のドレスでもいいんだろうけど、あえて違う色にしてサブ的にもりもり使うのも楽しい。関係ない話ですが、実際わたしも雛ちゃんを横に置いても今やすっかり紫好きなんですが(笑)紫を着るよりは紫に似合うドレスの色を探しましたから。披露宴会場とかって、本当にたくさんの色を使う機会があるから、例えばクロスを濃紺にしたらナプキンはラベンダー色、じゃぁ生花は白基調に青と紫と黄色もちょっと入れたいとか、そういうのは本当に楽しかったです、今思うと。

だからお式だけならもう一回やりたいな〜と昨日の中継を見ながら思いました(笑)



近況ってそれくらいなんですけど(びっくりするほど何もない!)今もはや普通(すぎる)日記ですよね…。これでオタクサイトとは言いがたい。人様の日記に他人の買い物日記を見るのが楽しいって書いてあってわたしも!と思ったんだけど、わたし自身は買い物に限らず、そういう日常日記は好きなほうです。が、今日のこの日記が果たして読んで楽しいのかは分からない。しばらくリハビリ中なんで、こんなのが続くかと思います(笑)すみません。

あ、火曜には久々Sさんとデートしました。最近はSさんとくらいしかエイト話をしてないので、久々倉雛が〜とか亮雛が〜とか言ってて楽しかったです。何で夏が近づくと亮雛づいてくるんだろねって話で、アバンチュール的だからじゃないですかとか言ってて(笑)分かるような分からないような。それにしたって相変わらず倉雛が読みたくて(書きたくて)そうしたらSさんに真顔で倉雛の続き…とか言われてしまい。でも自分の文章を読みたいと言って貰えるのは嬉しい事ですよね。喜びを噛み締めて頑張りまーす!

それでなくとも毎日ぽちぽち押して下さる拍手は無言の催促かと…(笑)いつもありがとうございます、これ毎回言ってますけど。本当に。

一人じゃないって思えるのは嬉しい事です。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill