妄想暴走オタク日記


2006年01月10日(火) 耳打ちロマネスク。

本日更新。
100のお題に「おはよう」(横雛)をアップ。


▼21:53


ものすごーく、どうともない話を書きました(笑)
前半誌で部屋割りが分かったのはいいけどいっそ嫌がらせのように萌えない組み合わせに負けた感ありありで、いやいやでもそこはそれ、都合よく捏造!と、書いたのは数日前だったんですがあんまりくだらなくて寝かせてました(笑)。ん、ですが寝かせて味がよくなる訳でもなさそうだったので、とっととアップ…貧乏性は直りません。生の萌えが少ない今こそ得意の妄想!的なね。オタクはめげません。


さてさて、予定より早く漢・ザ・兄貴(何それ)本日から夢男ズに参戦、ってどうなのよ…(笑)
東から狂ったメールが来ましたが見てないわたしとの温度差の違いにちょっと笑ってしまいました(すまん)。話だけ聞いてもいまいち想像出来ないよ!むしろ何その腕まくりして亮昴亮…?的な、その間で仲裁役的な雛ちゃんはボクサーとしての夢はとうに昴に託したマネージャー的存在なの?それはそれでいいんだけど、ガツガツと諦めの悪い所も見たいなぁ。なんだか見に行ったお友達はみんな口を揃えて面白くなかったと言うので、どれほどつまらないのかと期待半分怖さ半分、てところでしょうか。とりあえず横雛的絡みはないに等しいらしいのでそこはそれ、前回平成での故恋人(捏造)と瓜二つ説に望みを込めつつ(ぇ)

さ。久々にBS本を見て来ようかな。



↑とか、呑気に書いていたら今日の本@マジック大変なことに…!

ちょっとー亮雛の耳打ちがー!!と、とりあえず人さま相手に思うさま叫んだのでいくらか冷静に、でも何度見てもテンション上がるんですけど、あれ(笑)

もぅ何回目だか分からないマジックは新鋭2人を加え、いつものプリンスといつもの図魔先生(誰)。先生はマジックというよりクイズのようだった今回、まずは小手調べ的な箱マジックで1人何も感じられずにポカーンな横ちょとそれに大爆笑(それはもう嬉しそうに大爆笑)の雛ちゃんも相変わらずでしたが、メインは大トリにやって参りました。白黒の絵に何が描かれているかを当てるという…やっぱりマジックというよりは視覚クイズのようなそれの、答えは雛ちゃんに耳打ち方式。最初の安は冷たくあしらわれた挙げ句「はよ帰れ」と胸を押されたり、続く大倉も普通、答えた丸ちゃんですら「正解!」とだけアッサリ。次いで耳打ちする昴のン、腰に手が回ってるんですけど?とやや上体を前のめり、続く大倉の耳打ち手首を掴んだりして何気分やねん、と(いや単にあれは左手の置き場所に困ったんだと思うんですが笑)思ったら次、次ですよ!そもそも大倉と兄貴の「ハイ!」(手を挙げ)が被って、うわちょっと兄貴の耳打ちが見たいのに大倉(怒)!と思っていたそこに亮雛のビッグウェーブがやって参りました!「あー!分かったー!」と絶叫兄貴を迎える雛は何故か聞く気まんまんでもう兄貴の手を取り。奥に行く必要はないのに気持ち奥に数歩歩いた亮雛はもはや手など添えません!兄貴の手が雛の二の腕に、雛の手は兄貴の肘に。分かりますか?そんな上体でひっついて耳打ちですよ!しかも兄貴は超笑顔!どどどどーしよう!とドモりながら写メも撮るっつーの!や。あまりのことにフライング感想ですみません。明日の関照れ本を御覧になる方!期待していて下さい(笑)

あー久々の祭りが来ちゃったなぁ…やっぱりマジックは例外なく萌え対象。
ちなみに細かい所では、キャンディの銀紙を剥がして下さい、と頼まれた横ちょをまず見た兄貴、その後すぐ目線を横に移動…した先がどう考えても雛ちゃんだったという、横山くんええんですか的なその目線の動きがちょっとしたRABUでした(本当に細かくてすみません)。兄貴に限らず、山田なんか特に、横ちょのうんぬんでいちいち雛を見る目線とか大好きです。

さて、今日はこの後まだまだリピート♪



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill